2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年4月8日 皆が幸せになるために西野を前に出す。

4月8日(月) ※4月11日以降は『いいね』を押さないでください。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━おはようございます。ホテルの部屋のドアの前に、自宅の鍵が落ちていたところを見るかぎり、昨夜、ベロンベロンに酔っ払ってホテルの部屋に入ろうとした時に自宅の鍵で入ろ…

2019年4月7日 光る満願寺展で西野亮廣が企んでいたこと

4月7日(日) ※4月9日以降は『いいね』を押さないでください。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━おはようございます。シンプルに足が速いキングコング西野です。(※添付画像参照) さて。 自身過去最大規模の個展『チックタック 光る絵本と光る満願寺展』(4月28日~5月12日)が…

2019年4月6日 ジャングルクルーズ型のオンラインサロン について

4月6日(土) ※4月8日以降は『いいね』を押さないでください。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━おはようございます。いつも御世話になっている美容室『NORA』のスタッフさんがフィリピンでお店を出されるみたいなので、「開店祝い」として、フィリピンまで髪を切りに行く…

2019年4月5日 オンラインサロンのプラットフォーム運営についての方向性

4月5日(金) ※4月7日以降は『いいね』を押さないでください。━━━━━━━━━━━━━━おはようございます。インパルス堤下君の謝罪会見の時の画像をLINEスタンプとして使っているキングコング西野です。 さて。 自分でオンラインサロンを作るだけでは飽きたらず、つい…

2019年4月4日 オンラインサロンの手数料について

4月4日(木) ※4月6日以降は『いいね』を押さないでください。━━━━━━━━━━━━━━おはようございます。個人の銀行口座の残高を国民の皆様に公開しようと思ったら、本の印税か何かが入っていたせいで、そこそこ貯金があったので、この貯金を全額、株式会社にしのあ…

2019年4月3日 オンラインサロンのプラットフォームについて

4月3日(水) ※4月5日以降は『いいね』を押さないでください。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━おはようございます。冒頭の挨拶で一言ネタみたいなのを挟まなきゃいけない雰囲気を作ってしまったせいで、結果的に、毎週火曜日に記事を投稿してくださっているアルの「けん…

2019年4月2日 バーチャルについて

4月2日(火) 4月4日以降は『いいね』を押さないでください。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━おはようございます。そういえば今月スタートする個展の現地スタッフさんの手配を1ミリもしていないことに、ついに気がついてしまったキングコング西野です。今日もピンチです…

2019年4月1日 ホームレス小谷というアート作品

4月1日(月) ※4月3日以降は『いいね』を押さないでください。━━━━━━━━━━━━━━こんにちは。「西野の最高傑作は『えんとつ町のプペル』ではなくて、『ホームレス小谷』だ」と言われたので、ただちにホームレス小谷を抹殺したいキングコング西野です。 さて。 今…